発送日・受注確定・配送方法
受注確定と発送日
※日付をクリックすると、受注確定日を変更することが出来ます。
※下記は、日曜・祝祭日の納期カウントを含まない商品の表となります。
営業時間と受注確定時刻
営業時間 | 午前9:00~午後9:00 ※ビズ窓口は午前9:00~午後7:00まで |
休業日 | 年中無休 ※ビズ窓口は月曜~土曜まで |
受注確定時刻 | 午後8:00(当日発送商品はお昼12:00) |

配送先・送り主の情報 登録/変更
マイページの「配送先変更・追加」で予め配送先、送り主の情報を登録/変更/削除が出来ます。
ご注文時にも、配送先および送り主の新規追加、変更、削除ができます。 デフォルトでは配送先はご登録頂いたお客様宛、送り主はプリントビズとなっています。 デフォルトを変更するにはマイページの「配送先変更・追加」でデフォルトに指定されたいシートの「変更」ボタンをクリックし、デフォルトのチェックボックス (デフォルトをするために、ここでチェックしてください。) にチェックを入れてください。配送先・送り主の情報を変更されても、既にご注文された情報は変更されません。
既にご注文頂いた情報に変更が必要な場合は「受注確定前」にサポートセンターまでメールにてご連絡ください。

発送先・送り主の指定/変更
配送先ごとに送り主をお選びいただけます。
<配送先、送り主の変更方法>
- 1)表示されている「チェック」を外すと一旦配送先、送り主が表示されなくなります。
- 2)「その他、複数配送先を選択」ボタンを押します
- 3)「配送先」を選択し、「確定ボタン」をクリックします。
- 4)「送り主」を選択し、「確定ボタン」をクリックします。
- 新しく送り主を追加する場合は、「新規送り主を登録ボタン」をクリックしてください。
- 一度登録されますと、次回からは、送り主の編集から選んでいただけます。

配達日時のご指定
納期に関しては 発送日を保証するものであり、お客様お手元への到着日時の保証ではありません。
また、お届け時間をご指定頂けますが、配送会社側の都合、 交通事情等でご指定時間にお届 け出来ない場合がございます。
その際は当社では一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
尚、ご注文初期の発送日は予定です。ご入金確認やプレビューご承認の時間によって受注確定の日付が延期した場合は、その分予定より発送日は順延されます。
出荷は東大阪市からとなります。お届け地域によっては配達に数日かかる場合や、ご希望時間にお届け出来ない場合がございますので、予めご了承ください。 詳しくはサポートセンターまでお問い合せください。

配送について
1注文につき1ヶ所迄全国配送料無料でお届けします!
※伊豆・小笠原諸島(大島,八丈島を除く)はお取り扱いできません。
その他の離島地域(奄美、対馬、五島列島、隠岐、佐渡、奥尻など)で配送業者の取り扱いがない地域におきましては、ご注文をお受けできない可能性があることをご承知置きください。
※地域によってはご希望のお届け時間をご指定できない場合があります。ご了承ください。
※カート内の商品は全て同じ配送日になります。(カート内で一番納期が長い商品の配送日になります。)
また、1つのカートで複数の場所に発送の場合、2件目以降1ヶ所につき配送費を1,500円別途頂戴いたします。
納期の短い商品を先に配送することをご希望のお客様は、別々のカートでご注文ください。
- ・配送先の複数登録
- ・送り主の登録
- ・配送日時の指定
をご希望のお客様は商品をカートに入れた後、配送先指定ページで設定していただけます。


配送先の複数指定
1つの商品の注文で、配送先を複数ご指定していただくことが可能です。
各配送先の部数の合計と、商品の注文部数が同じになるように、各配送先に部数を振り分けてください。
※1つのカートで複数の場所に発送の場合、2件目以降1ヶ所につき配送費を1,500円別途頂戴いたします。

送料(税込)
1ヶ所への配達 | 全国配送無料 |
複数ヶ所への配送 | 別途1ヶ所あたり配送料¥1,500 |
配送業者は当社指定となります(ゆうパック・佐川急便・ヤマト運輸)
配送先や荷物の量によって配送業者がことなります。
配送業者のご指定をされる場合には、1配送先毎に別途¥400で承ります。
配送時間についてはご指定頂いた時間に発送致しますが配送会社側の都合、
交通事情等でご指定時間にお届
け出来ない場合がございます。
その際当社での責任は負いかねますのでご了承下さい。またお届け地域によっては希望日時の指定が出来ない
場合もございますので、詳しくはサポートセンターまでお問い合せ下さい。
運送会社からの配達状況は、発送完了メール内に伝票番号と検索サイトのURLを記載しておりますので、
運送会社の追跡サービスでご確認ください。
ヤマトタイムサービス便
別途1箱につき¥700の追加料金
【ヤマトタイムサービス便について】
ヤマト運輸が運営する有料の時間指定サービスです。翌日午前10時まで、または翌日午後5時までの配達指定が
可能です。ご利用を希望される場合、別途1箱につき¥700の追加料金を頂きます。但し、地域によってはご利用いただけない場合もございますので、事前にお問い合わせください。また、商品代引との併用はできません。
※その他にも運送会社ごとの配達時間指定サービスがございますが、ご利用の場合は各運送会社指定料金を実費でご負担いただくことになります。
詳しくはサポートセンターまでお問い合わせ下さい。
※地域によっては弊社発送時に配達時間の指定を行うことができない場合があります。ご了承ください。
代金引換
代引手数料¥400(税込) ※ご注文金額は¥300,000迄のご利用となります。
お支払い方法に「代金引換」をご選択された場合、代引手数料¥400(税込) が加算されます。
商品代引決済をされる場合は、商品お引渡し時に、商品合計代金と代引手数料を合計した金額を配達員が請求いた
しますので、その金額を商品と引換にお渡しください。
領収書は運送会社発行のものとなり、会計法規上、正式な領収証となりますのでご了承下さい。
梱包・包装について
お客様ご指定による、包装指定及び梱包指定 | 1包装¥100(送料込)の追加料金 |
1梱包¥1,500(送料込)の追加料金 |
お客様ご指定による、包装指定及び梱包指定につきましては、
1包装@¥100・1梱包@¥1,500(送料込)の
追加料金を別途頂戴致します。
【複数注文時の個々の発送について】
商品個々の発送をご希望のお客様は1商品のみカートに投入して注文を完了して下さい。
カート内での複数購入ではなく、1商品で注文を完了頂く事で個々の発送とさせて頂きます。
出荷状況
会員登録の際にご登録いただいたメールアドレスへ、商品出荷のご案内メールを送信させていただきます。
その際、配送させていただいた運送会社の荷物お問い合わせ番号も合わせてお知らせしますので、
該当の運送会社のホームページ等でお荷物状況をご確認いただけます。
納品物について
商品の品質管理には、万全を期しておりますが、明らかに製造工程での不良が認められる場合、商品到着後1週間以内の物に関しましては、弊社が送料負担の上、良品と交換致します。但し、次の場合、商品の交換請求をお受け出来ませんのでご注意下さい。
- 1. 商品到着後、1週間以上経過した場合。
- 2. 配布を行うなど、一部でも使用した場合。
- 3. 配送途中で生じた破損やキズの場合。
- 4. 色がイメージと違うなど抽象的な場合。